loading

品質管理の取組み

品質方針について
 株式会社日比谷情報サービス(以下「当社」という)は、情報処理事業者として、データエントリーサービスをはじめとした各種入力サービス、データ集計・分析サービスなどを行っております。これらの業務でのサービス品質の向上により、顧客からの信頼を得ることが重要であると認識しております。
 当社は、法と社会秩序を順守し、顧客指示の元にサービスを実施し、お客様の満足の向上のために品質マネジメントシステム(以下「QMS」という)を確立・維持し、対象者は品質方針に基づいて業務に取り組みます。
1.品質目標の設定
毎年度品質目標を定め、実行します。
2.法令及び契約上の要求事項の順守
業務に関する法令、規制及び契約上の義務を誠実に順守します。
3.継続的改善
当社は、本方針を含む当社におけるQMSを継続的に見直し改善します。
制定日:平成26年12月22日
改定日:令和2年9月4日
株式会社日比谷情報サービス
代表取締役 鈴木 康仁

トップ