品質方針

 

品質方針について

制定日:平成26年12月22日

株式会社日比谷情報サービス

代表取締役 鈴木 詔雄

 

 株式会社日比谷情報サービス(以下「当社」という)は、情報処理事業者として、データエントリーサービスをはじめとした各種入力サービス、データ集計・分析サービスなどを行っております。これらの業務でのサービス品質の向上により、顧客からの信頼を得ることが重要であると認識しております。

 当社は、法と社会秩序を順守し、顧客指示の元にサービスを実施し、お客様の満足の向上のために品質マネジメントシステム(以下「QMS」という)を確立・維持し、対象者は品質方針に基づいて業務に取り組みます。

 

  1. 品質目標の設定

    毎年度品質目標を定め、実行します。


  2. 法令及び契約上の要求事項の順守

    業務に関する法令、規制及び契約上の義務を誠実に順守します。


  3. 継続的改善

    当社は、本方針を含む当社におけるQMSを継続的に見直し改善します。